人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

息子と買い物

フレックスのあるわが社、ついに残業時間「0」指令が出ました、
今の時点で8時間残業時間オーバーだったのでフレックスにて退社し
息子と買い物に行きました。息子はとっても楽しそうでした、笑。

小さい頃から女の子の話は聞かなきゃダメ、とか
買い物に付き合わせせていたので、未だに買い物に一緒に行きます。
ま、行っても「タバコ吸ってきていい?」が多いですが、笑。

明日から京都へ行くので(友人の結婚式で八坂神社へ)
結婚式に着ていく洋服と靴を買い物しました、
息子はスタバでコーヒーを飲んで待っていました、眠そうでした、ははは。

そして買い物が終わってから息子と大勝軒へ行って(地元の)おそばを食べました。
ワンタン麺、美味しかったです、私はここのおそばが一番好きです。

息子と買い物_d0154924_1305666.jpg


八坂神社で中日ドラゴンズ優勝祈願してこなくては~~~~~★
by fate7219 | 2010-05-27 13:01 | 家族
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite