人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱肉強食

dogeatdog.exblog.jp ブログトップ

OUTSIDER&パンクな大人たち

西武ドームでのドラゴンズ戦、デーゲームで「0」行進、
見事先発の帆足投手にヤラれました、笑。


その後、夜は22時から三茶へ。
最近知り合いになった方のイベントへ参加してきました。

もちろんノンアルコールで、笑

OUTSIDER&パンクな大人たち_d0154924_127539.jpg

カウンタ前にあったお酒、シソのお酒?だそうです。


-----OUTSIDER-----

ジャンル:ロックンロール、ロカビリー、パンク、ハードコア、ガレージ、
グラムロック、ブリティッシュビート、モッズ、パブロック、ブルース、
ジャパニーズロックンロール等

OUTSIDERはロックンロールをこよなく愛するDJが集結し、
時代に左右されない真のロックンロールミュージックの選曲を
信条として行うクラブイベントの集団です!!

-------------------------

今回、初参加でしたが選曲がかなり渋く、いただいたCDもGOOD.
CDはしばらくヘビロテしそうな予感です、ありがとうございました★

OUTSIDER&パンクな大人たち_d0154924_1274865.jpg


三茶の夜は熱かった。また参加したいです。歳なのでオールはできないけどね、笑。
by fate7219 | 2010-05-23 12:09 | 音楽
line

日ごろの思いをつらつらと【掲載している写真の持ち帰りはご遠慮ください】


by fate7219
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite